KIN226

今日は「白い世界の橋渡し」の日です


今日のキーワードは輝き、力を与える、指揮する、死と再生、等しくする、機会


今日は自分は誰の為に役立てられるのかを意識して過ごす1日に〜


人は生まれてからずーっと

1人では生きていない

食べるものも誰かが作ってくれたものを食べているよだれ


生まれてからずーっと誰かに何かしらで支えられているニコニコ


誰かに支えられ、助けられている目がハート


逆に言えばあなたも何らかで誰かの役に立っている存在飛び出すハート


笑顔で役立っている人もいる

歩いてるだけで元気付けている人だっているスター


もちろん自分が自分らしく生きている事が前提です電球


常に支えられているし、何らかのカタチで誰かの役に立っていますゆめみる宝石

多くの人に役立てる人生は大きなハッピーを生み出していきますよ〜ルンルン


今日もワクワク&キラキラの一日に~キラキラキラキラキラキラ