KIN214

今日は「白い魔法使い」の日です


今日のキーワードは同等、組織する、バランスをとる、永遠、魅惑する、受容性

今日はあなたの誠心誠意を忘れずに〜

今の出来る限りを尽くしてみましょう


誠心誠意って厳しい時もあるかもしれない


誠の心

誠の意


言って伝わらなかったら愛が足りなくて

愛が届かなかったのかもしれない不安


愛は優しいだけではなく時には

厳しさもある


土台には愛ねウインク

それがまずは伝わらないといけないんだろうね〜ルンルン


そしてね

今、愛が足りないショボーンっていう人も

多いんじゃないかな〜


利己的

生産性

左脳的

関わらない(コミュニケーション不足)


愛はどこへいったのだろうキョロキョロ


本当はもっと

楽になってほしくて、車が生まれたハズ


本当はもっと

ゆったりとした時間が欲しくて、

電化製品が生まれたハズ


本当はもっと

世界中と愛で繋がる為に

SNSが誕生したハズ


道具も愛から生まれたウインク

土台に愛を持って

使っていかないとねラブラブ


今日もワクワク&キラキラの一日に~キラキラキラキラキラキラ




マヤリングのオリジナルマヤ暦手帳

販売開始