KIN213

今日は「赤い空歩く人」の日です


今日のキーワードは輝き、力を与える、行動(指揮)する、空間、探る、目覚めの状態


今日は意識の基点を緩めて〜、いつもとは違った視点で物事をとらえてみましょう〜

こうだ…って思い込んでいること、
こうだ…って決めつけていること、
絶対的に思い込んではいないでしょうか?

本当に、1000%そうでしょうか???
絶対にその答えが全てですか???

思い込みの力
原子力発電の4機分に相当する
パワーなんだそう電球

それだもの
思い込んでいる事は全て
叶っちゃいますよね驚き

ちょっと視点や基点を意識的に緩める
もっと高いところから観察してみる

同じ事象でも違う答えが出るかもしれない

そうやっていつもと違う…選択と
答えになっていくと、
違った現実が訪れるのではないかと思いますウインク

目の前に起こった出来事に対して
どぅ捉えて、どぅ解釈して、どぅ答えを出しているんだろうはてなマーク

悩んでいる人。
前になかなか進めない人は…
もしかしたら思い込みから
同じ答えを繰り返し出しては
いないでしょうか!?

今日もワクワク&キラキラの一日に~キラキラキラキラキラキラ