KIN209

今日は「赤い月」の日です


今日のキーワードは目的、統一する、引きつける、普遍的な水、浄化、清める、流れ

今日から「赤い月」のエネルギーが先導する13日間がスタートです
!キーワードは月の英知、こだわり、サインや兆候などがありますよ〜

モノや心の断捨離と整理整頓でスッキリクリアにして新しい流れに乗っていきましょう

流れにスムーズに乗る為にも小さなサインや兆候も見逃さないようにウインク

あなたを取り巻く流れを感じ、信じて行動を〜爆笑

信じる力は本当に大切

自分自身を信じられなければ
他人を信じる事はムリ〜口笛

だって一番、身近で一番嘘を
つけないのが自分自身

些細な事でも心に背いた行動を繰り返しているとどんどん自分が信じられなくなるアセアセ

あなたがあなた自信を信じる力が
大切になる時代ルンルン

まずは日々、心で感じていることをしっかりと感じであげること

大いなる流れに逆らわないこと
(流れに乗る為にも断捨離と整理整頓でクリアにしていくこと)

今日もワクワク&キラキラの一日に~
キラキラキラキラキラキラ



本日開催(13:30〜)



zoomで参加(アーカイブOK)