KIN200

今日は「黄色い太陽」の日です


今日のキーワードは輝き、力を与える、行動(指揮)する、普遍的な火、啓発する、生命

今日はあなたの内側が愛や豊かさいっぱいで満たされている事を感じて〜行動を〜


何でも足りないと思う=感謝のない状態=豊かになれない

いくら、感謝してます!
と口で言っていたとしていても
「足りない」「足りない」と思う振動数の方が多ければ「感謝がない」周波数を
外に外に発しているわけですピリピリ

しかも思っている事と
言葉がバラバラだしアセアセ

だからいつまで経っても感謝が足りなく
豊かになれないネガティブ

「足りていない」と思っていると
外に外に求める口笛
●●が欲しい
豊かになりたい
愛されたい
もっと、もっと、もっと…

まずは自分の内側を
気持ち良く〜
心地良く〜
楽しく〜豊かに〜ハッピーに〜

あなたの気持ち「足りている」ことで
満ち溢れていますかはてなマーク

今日もワクワク&キラキラの一日に~キラキラキラキラキラキラ