KIN185

今日は「赤い蛇」の日です


今日のキーワードは奉仕、活性化する、つなぎとめる、生命力、生き残らせる、本能

今日は心に素直に本能に従って行動を~


好きなことや楽しいことをしていると時間ってあっという間ニコニコ


そして時間やエネルギーを注いでいたって変な疲れ方もしない


すごくシンプルなんですよ指差し

お仕事とかで過労死とかあるじゃないですか?ショボーン

でもゲームとか遊ぶこととか
朝方まで楽しんでいて、寝ないでずーっとやってたり、寝不足が数日続いても
死んだ…っていう話は
あんまり聞かなくないです!?

ようは好きなことだとストレスかからないし時間が経つのも早い

好きなことならいくらでも出来るんですよねウインク努力した…とも思わないキョロキョロ

あなたにとって好きなこと、やっているでしょうか!?

今日もワクワク&キラキラの一日に~キラキラキラキラキラキラ