2016年にアタカマ砂漠250キロマラソンにteam A☆H☆Oで共に挑戦し、
共にゴールした仲間のひとりが幸四郎

幸四郎の
宇宙の珈琲焙煎所
3周年を迎えたそう

ひすいこたろうさんの応援に始まり、
たくさんの方がクラウドファンディングで応援してくださり、オープンできたコーヒー屋さんが宇宙の珈琲焙煎です
宇宙の珈琲焙煎所の代表
幸四郎より
↓↓↓
今は「世界一癒されるコーヒー屋さん」を目指して挑戦しています♪

そんな中、1月初旬から能登の
復興支援に現地スタッフとして
頑張っているカーマが、
休暇で洞爺湖に帰ってきました。
(カーマもアタカマ砂漠250キロレースに共に挑戦した仲間の1人)

能登の現状を聞かせてもらったのですが、避難所生活を余儀なくされている方もたくさんいたり、被災したにも関わらず、
復興支援のボランティアとして
尽力されている方もおられるとのこと。

また老人ホームなどでは人手不足から、
家に帰ることもできず、
働き詰めになっている人なども
多くいるそうです。

宇宙の珈琲焙煎所として
何かできることはないかと思い、
あっことキイロちゃんと話し合い、
能登応援企画を立ち上げることに
しました!

避難所にいる方や能登でお仕事を
頑張られている方、
カーマのように現地で
災害支援活動している皆さんに 

なかなか休まらない心に、
少しでもホッとした気持ちを
お届けできたらと思い

ほっこりしたメッセージと共に、
ドリップコーヒーを届ける企画を
立ち上げました!
 
皆さんにも応援いただいて、
多くの人とこのドリップコーヒーを
能登にお届けできたら…

…見えないけれど、何かみんなで
気持ちこもった温かいものを
お届けできるんじゃないかと思ってます!



募集締め切りは4月30日


コーヒーと共に届けたいのは
一人じゃないよ」っていう温もりです。


応援どうぞよろしくお願いします!!!