音楽魔法で心を癒し、

奇跡瞑想体験流れ星


身体の不調や心の乱れを癒す、奇跡の音楽瞑想会へ参加してみませんかウインク


美しい音楽と穏やかな環境の中で、

心と体をリフレッシュ飛び出すハート


日常のストレスを忘れ、内なる平穏を

見つける経験をご参加の皆様と

共有しましょうルンルン


心身ともに健康で幸せな人生を送る

第一歩を踏み出してみて飛び出すハート


ぜひ、あなたのご参加をお待ちしていますスター


朝からスッキリ!最高のスタートを‼︎


5/11()10:30スタート

大通り会場/札幌シェアラウンジCO-labo

札幌市中央区南1西5-16 プレジデント松井ビル 11階

参加費 2,000円





5/17()13:30スタート

ススキノ会場/フィンチ

札幌市中央区南4西2 RECOLTE SAPPORO 1階

参加費 2,000円(1ドリンク付)




全国どこからでも参加出来る

zoom版 奇跡の音楽瞑想会はこちら



5月Zoom版・奇跡の音楽瞑想会


【5月のテーマ】バランスをとる


【日時】

2024年5月10日(金)

19:00〜21:00

※Zoomを使用したオンライン講座です


【参加費】お1人様 2,000円(税込)


【詳細&お申込みはコチラ】

https://toyakodesign.wixsite.com/mindfulness


奇跡の音楽瞑想後は…

心が軽やかに舞い、魂が満たされますラブラブ

内なる平和とクリアな心が生まれますピンクハート

新たなエネルギーを感じ、

穏やかな気持ちで1日を過ごせますょキラキラ

その気持ちで未来に向かって

歩み始めましょうルンルン

自らでご体験くださいね爆笑


医学的に研究も進み、

こんな結果が出ていますウインク

1. ストレス軽減

 多くの研究が、音楽瞑想が

ストレスを軽減し、リラクゼーションや

心身の安定に効果があることを示しています。


2. 心理的な効果

音楽瞑想は不安や抑うつの症状を軽減し、心理的な安定感や幸福感を高める

効果があるという研究結果があります。


3. 生理学的な変化

音楽瞑想が心拍数や血圧を下げ、

呼吸を整えるなどの生理学的な

変化をもたらすことが示されています。


4. 脳への影響

ニューロサイエンスの研究では、

音楽瞑想が脳の構造と機能に影響を与え、ストレスへの対処能力や感情調整能力を

向上させることが示唆されています。