KIN175

今日は「青い鷲」の日です


今日のキーワードは同等、組織する、バランスをとる、ヴィジョン、創造する、心

今日はあなたのヴィジョンを自由に想像してみましょう


尊敬する知人の1人は「ほとんど何も知らない」といつも言う看板持ち


私からするとめちゃくちゃ知識も豊富で優秀な人。


それでもその人は「おそらく1%くらいしか知らない。だってこの宇宙では知らないことばかり。知らない世界がまだまだある」と言う


その人と話して思う事がある


きっと「何でも知ってる」(知ったかぶっている)って思っている人ほどラッキーやハッピーを遠ざけている不安


だって知ったかぶっていれば、人の話も聴かないので人が遠ざかって離れる。

離れると力になるハズだった人や協力者も離れる。良い情報だって届かない。


だって「知っている」と思わせているから口笛


だから知っているって思っているより

「知らない」って思っている人の方が

人から色々と聴ける飛び出すハート


いっぱいラッキーやハッピーを近付けていける人なんだと思います爆笑


今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜音符