KIN172

今日は「黄色い人」の日です


今日のキーワードは奉仕、活性化する、つなぎとめる、自由意志、感化する、知恵

今日は一歩一歩の足元の行動をしっかりと確認して前進を~

個性を活かして一歩ずつ前進ニコニコ
この「個性」という意味は変わり者でもなれければ我が道を勝手に行く・・・というものともちょっと違う。

宇宙サンの応援を受けながら行動する人=個性ある人

ですウインク

そーともなれば、宇宙サンの応援してくれる道を歩みたいものですね〜キラキラキラキラキラキラ

ちなみにどーんなに行き詰まってたとしても、巨大な壁があろうとも、かならず状況を越えられる道はありますニコニコ

それはあなた自身が見つけ、歩く道ですイエローハート

誰かが作ってくれる道ではないです

まぁ、誰かが作ってくれた道を歩くほど、暇くさい道はないわ〜

そして他人の道は他人の理想ゴールであって、あなたの本来求めているゴールにはたどり着けない〜知らんぷり

あなたが、自分の道を歩くと決めれば、
必ず道はありますルンルン
そして、その道を行く事が宇宙サンの
応援を受ける人になっていき個性ある人になっていきますよ〜お願い

今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜キラキラキラキラキラキラ





洞爺リトリート