KIN171

今日は「青い猿」の日です


今日のキーワードは挑戦、極性を与える、安定させる、魔術、遊ぶ、幻想

今日は心の歓びや楽しさを忘れずに~行動を~。

そもそも、私の場合は選択の基準が楽しい(わくわくするか)か楽しくないか。
昔から、楽しさを優先して進むのみです
(これはあくまでも私にとってです)

何かを選択する瞬間。
この瞬間が大切。

考えるのではなく、感じてみるルンルン

思考レベルより感じるレベルの方が高いですからね

大切なのは「今」その瞬間キラキラ
どう感じたはてなマーク

で。もぅひとつ
サングラスをかけて見ているということ

そのサングラスは自らが選んで
かけていますが…
もぅかけた瞬間から
事象のマイナス面しか見えず、
物事をサングラスをかけたまま
見てるから正しく見えず、
不安感をあおったりするわけですよネガティブ

心当たりないですか!?

それだものイライラが増え、解釈がひん曲がり、思った通りにはいかず、ストレスを溜め込むいっぽう驚き

そのサングラスをかけている事に
自分で気がついて外そうびっくりマークってならないと外れない魂が抜ける

この春ルンルン

サングラスを外してみませんか!?

今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜





洞爺リトリート