残席が少なくなってきたので再度、ご案内ですウインク

去年、1番人気があった
洞爺リトリート🌱


洞爺リトリート@yukiyanagi



第二弾‼️7/19〜7/21の三日間
木々の青々とした北海道のベストシーズンに開催🌞

ハッキリ言うとこの時期に
洞爺に行くだけでも価値ある季節ウインク

浄化の地でもあります
なので魂が宿るBODYの調整が強い地ですウインク

私が2歳〜昭和新山が噴火するまで
住んでいた洞爺😌🌋
(噴火で家が傾いて住めなくなったのと、私が幼稚園に入園する歳だったので札幌へ移る)

私が北海道の中でも
パワフルで大好きな地です❤️

洞爺湖の中島にてイエーイルンルン


去年のリトリートは道外からも多くの方々が参加してくれました飛び出すハート


洞爺湖には大きな白龍がいるとも言われていますね〜ウインク今年は辰年🐉でもあります電球

みんなでバーベキュー飛び出すハート



このblogでこの記事を見ちゃったら、
洞爺の地にご縁があるかと指差し

たまたまは、無いので笑い泣き

日常から離れ、洞爺の自然の中で
魔法使いキーちゃん&宇宙人カナミンと
一緒に思いっきり遊んで楽しもうキラキラキラキラキラキラ

この時期の湖の水の色が好きハートのバルーン



価値ある自分への癒しのご褒美と

進化・成長の為の自己投資をして

あげてくださいね〜



お天気も良く、暑くて

主催者かなみん、ボートから

勝手に飛び込んで泳ぐ笑い泣き



お問合せ・お申込み(川久保)



#リトリート
#洞爺湖
#壮瞥町
#ハッピーベースyukiyanagi
#夏
#北海道
#水のエネルギー
#火のエネルギー
#自己浄化
#解き放つ
#龍
#
#hokkaido
#summer
#retreat