KIN162

今日は「白い風」の日です


今日のキーワードは同等、組織する、バランスをとる、スピリット、伝える、呼吸

今日はゆったりとした中で大きく深呼吸。

内なる声をしっかりと聴いてバランスをとってあげましょう


自分の気持ちの良い時間、居心地の良い空間をつくってあげていますか〜ウインク


身体はもちろん精神もととのえてあげましょうルンルン


外側の人ばっかりをみて、気にしていないで自分の内側を観ればいいハートのバルーン


他人を想いやって大切にする事はとても大切なことですウインク

だけど自分を優先的に大切にしないと指差し


心身共に健康でないとしっかりと助けられないですものね〜飛び出すハート


人を大切にするようにまずは自分を大切にしてあげれば良いですよ〜照れ


今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜キラキラキラキラキラキラ




4月の音楽瞑想会