Kin160

今日は「黄色い太陽」の日


今日のキーワードは形、明らかにする、測る、普遍的な火、照らす、生命

今日は太陽の様に全てを受け入れ、包含する力を学びましょう~

 

宇宙さんが与えてくれた「今」に生きれば、ただただそこに存在するだけで至福が湧き上がるものなのですお願い

 

そして至福の人はその人が特別何かをしなくても周りの人も至福へと導くものですウインク

 

人は偶然にも「不幸」になるわけではなく「不幸」になるべき心を持ち、その放つ周波数と引き寄せで「不幸」という現実が訪れ、体験へと向かいます指差し

 

もし今あなたが心から至福が湧き上がっていない状態だとすれば、宇宙さんの領域から外れてしまっている状態驚き

 

何かに不安や不満を抱き「今」を生きていない状態真顔


不幸になるべく心とイメージをあなたが過去から引きずって、持ち続けている状態無気力


そしてもぅひとつ


苦しい状況の時❶闘おうとしていたり、❷逃げている状態を創り出している時


❶苦しい時に闘おうとするとその苦しみは大きくなる


❷苦しい時に逃げようとするといつまでも苦しみが追っかけてくる


心当たりありませんかはてなマーク


私は250キロマラソンで十分に体験しているのでよーくわかるニコニコ


そーいう時ほど、心を軽くしていかないとねーウインク


ありがとうという

感謝の気持ちをしっかりと思いださないとねー花


自己を観察し、包含していくしかないイエローハート


そんな時に

奇跡の音楽瞑想(マインドフルネス)が

最高ですよ〜指差し


4月の音楽瞑想の詳細はこちらウインク



どんどんアナタが放つ、周波数を変えていきましょう飛び出すハート


今日もワクワク&キラキラの1日に〜キラキラキラキラキラキラ