Kin159

今日は「青い嵐」の日


今日のキーワードは奉仕、活性化する、つなぐ、自己発生、触発する、エネルギー

今日は変容・変化を恐れずにハートに向き合い、魂にゆだねましょう~
 
宇宙は人を配置してメッセージを伝える

私がマヤ暦を使い始めてから一番大好きな言葉爆笑

その通りだと思うし、配置してくれている大いなる流れやリズムに身を任せればいい

私は元々、我が強い方だと思う
(黄色い戦士だし)

でも宇宙は人を配置してメッセージを伝えるという言葉は心底、信じているので、配置された事は嫌々でも受け入れる笑い泣き

思いもよらない配置もある
その時は意味がわからないんです

でも後々になって、宇宙さんの配置凄い!っていうことが身に染みてよくわかる爆笑

もちろん理解に及ばず
ついていけない時も
スルーしてしまった時もある

でもまた宇宙さんは諦めずにまた
人を配置してくれるんです飛び出すハート

宇宙サンは将棋やチェスのように先の先を読み王手(チェックメイト)までみえているから、進め具合が私には理解出来ない笑い泣き

だからお任せするんですウインク
勇気がいる時もあるし、意味不明な時もある指差し

でも宇宙さんは諦めず
人を配置してメッセージを届けてくれているんですよ〜飛び出すハート
 
今日もワクワク&キラキラの1日に〜キラキラキラキラキラキラ

本日13:30開催