KIN145

今日は「赤い蛇」の日です


今日のキーワードは挑戦、極性を与える、安定させる、生命力,生き残らせる、本能

今日は本能的エネルギーを活用して情熱と直感を活かして過ごす一日に
おねがい

あなたが宇宙サンに全信頼をおき、直感に従って進んでいけば間違いなく良い方向へ

色々と疑う気持ちもわかりますネガティブ
習ってないしひらめき
見えないし知らんぷり

でも人の考える範囲を遥かに超えた
アイデアや道のりを提示してくれるのが宇宙サン

無意識だと気づかないので、
今目の前にある今を一生懸命に
意識してみて

目の前にどんなサインがあるのか!?
目の前にいる人が何て言っているのか!?
何が目に飛び込んでくるか!?
どうしてソレを耳にしたのか!?
どうしてソコにいるのか!?
なぜソレが起こっているのか!?

ちょっとした事でも良いので照れ
普段なら無意識で通り過ぎることも意識してみてウインク

そして信頼した上で動いてみてニコニコ

宇宙サンの導きとタイミングと配置は完璧

方法も凄すぎて、私の思考ややり方なんてとうてい足元にも及ばない驚き

だいたい後になって、その凄さに気付くんですがねびっくり

あなたは宇宙サン(呼び方は何でも良いです)の凄さに気付き、信頼し、委ねた上で行動出来ているでしょうかはてなマーク

今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜
キラキラキラキラキラキラ