KIN137

今日は「赤い地球」の日です

 

今日のキーワードは調律、チャネルを合わせる、呼び起こす、舵取り、発展させる、シンクロニシティ(共時性)

 

今日はあなたが発する周波数をしっかりと確認しつつ、繋がりを意識して行動を〜


今、目の前の環境や出来事、人とのご縁に感謝出来て、過ごせているでしょうか!?


サインは常に目の前にウインク


たまに「自分の使命ははてなマーク」とか「本当の自分ははてなマーク」ってあちこち探している人がいますが、実際のあなたは「今のあなた」です口笛


それ以上でも、それ以下でもない看板持ち


今というそこにいるあなたが、本当の自分凝視


じゃないと、今を生きていない事にもなるし、自分を否定しながら生きている事になるし真顔


どこにもいない「もっと凄い自分」を探すより「今の自分」をどう思いっきり生きるかが大切指差し


そして今の自分を生きてきた延長線上の先に、もしかしたら「今よりもっと凄い自分」になれてるかもしれないですね〜ウインクルンルン

 

今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜キラキラキラキラキラキラ