KIN134

今日は「白い魔法使い」の日です

 

今日のキーワードは形、明らかにする、測る、永遠、魅了する、受容性

 

今日はあなたのハートに従った選択とあなた自身を信じて行動を~


を大切にすること

を感じてあげること

に意識を置くこと

に生きること


これで魔法(奇跡)作動です飛び出すハート


すぐに出来ないですよ指差し


訓練がずーっと必要ですおねがい

練習の日々ですょ〜


何でも習得するには、練習してきたでしょう!?すぐに出来る事なんてなかったでしょうはてなマークハイハイだって歩く事だって転んで痛い思いをしたって諦めず繰り返してへぺろ

何かを言葉で発する事も、単語から繰り返し言葉に発して…

字を描く事も見本を見ながら繰り返し何度も何度も書いて看板持ち


でも少しずつ、少しずつ体験していくと

いつか腑に落ちます指差し


を大切にすること

を感じてあげること

に意識を置くこと

に生きること

 

今日もワクワク&キラキラの一日に〜キラキラキラキラキラキラ



3月のzoom版 奇跡の音楽瞑想会



本日3/3開催


3/28 フィンチにて開催



魔法使いキーちゃんが久々に来札爆笑