KIN132

今日は0.0. フナブ・クの

(閏年/黄色い人)


今日のキーワードは挑戦、極性を与える、安定させる、自由意志、感化する、知恵

 

今日はしっかりとした在り方(中心軸)の道を選択して、あなたらしいオリジナルの道を歩みましょう~


顔も違うように周波数も全て違う


みんなに合わせる

っていうのは難しいですよひらめき


そもそもみんなってどこの誰でしょうはてなマーク

日本中?世界中?


それぞれ、顔も周波数も全て違うのに


パズルが完成するのはあなたがあなたのピースを確立する時です


あなたのピースがあなたのカタチを保っていなければ、それこそパズルは完成しない真顔


パズルのピースは出っ張りも引っ込みもありますおねがいみんな違うカタチですウインク


それを理解しようとせずにあなたが

みんなに合わせる

という事は難しいことです


あなたのカタチを見つけるには

あなたがまず自分を大切にして、自分の声を聴いて、自分を楽しませて、自分を癒してあげることがスタートです飛び出すハート

  

今日もワクワク&キラキラの一日に〜キラキラキラキラキラキラ



3月のzoom版 奇跡の音楽瞑想会







魔法使いキーちゃんが久々に来札爆笑