KIN131

今日は「青い猿」の日です


今日のキーワードは目的、統一する、引きつける、魔術、遊ぶ、幻想


今日は新たに起こる変化も、今までと違った視点や展開で楽しみましょー


今日から「青い猿」のエネルギーが先導する13日間ですよ~


驚くような出来事も~、起こる変化も~、ミラクルな出来事も~、子供が毎日の変化や発見を楽しむ様に、遊び心を忘れずに思いっきり楽しんでいきましょう飛び出すハート

芸術を楽しむのも良い期間ですよ~


何かを覚える時、何かをつかみ取る時、何かを得る時、必ず通るプロセス(道のり、過程)には「変化」というものが必要不可欠看板持ち


スポーツでも筋トレ、柔軟、フットワーク、素振り、メンタルトレーニングなどなど。

本番にプレイする前には色々とやりますよね。その過程で掴み取って、習得していく変化があります。


練習をして失敗を繰り返し~変化があって上達し~、完成度を高めていく。
上手くなっていく。身体で覚え~出来るようになっていく。

これを日常に置き換えてみてくださいウインク


出来ないから決めつけ、手をつけないアセアセ


出来ないことを恥だと思い、繰り返し練習することをやらないタラー


ちょっと失敗したことで、すぐに諦めるガーン


結果(成果)ばかりを先に求め過ぎて、プライドが邪魔してやろうとしないガーン


本当にやりたい事は、その途中のプロセスをどれだけ楽しんでコツコツ続けられるかですよ〜ルンルン


今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜キラキラキラキラキラキラ



3月のzoom版 奇跡の音楽瞑想会







魔法使いキーちゃんが久々に来札爆笑