KIN121

今日は「赤い竜」の日


今日のキーワードは形、明らかにする、測る、誕生、育む、存在

今日はあなたの生き方の根源をしっかりと自己で確認してみましょう〜ラブラブ

まずは比べる事をどう使っているか自己観察をしてみてウインク

誰かとあなたを比べる
誰かをジャッジする
誰かの言葉で右往左往する

誰かとあなたはそもそも違うのに

バラと桜は比べようがない

ゾウさんと猫も比べようがない

そもそも、宇宙さんは
人類にメジャー(比べられる能力)も
与えてくれたの指差し

それは、他人と比べて、羨んだり、
自分を卑下したり、おとしめたりする為に与えられた能力ではないのチュー

違いがわかることで、

あぁ、キレイだな〜

あぁ、素敵だな〜

って全ての物事に祝福を与え、賛美し、よろこんで貰う為に与えてもらった能力ルンルン

能力や道具って使い方次第だよ〜にっこり

せっかく人に与えられた力
メジャー(比べられる能力)

あなたはどうやって使っていますかはてなマーク

今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜キラキラキラキラキラキラ



奇跡の音楽瞑想会2/21

(13:30から)