マインドフルネスを続けている方々から素敵な報告、あり得ない出来事の報告が増え続けていますピンクハート
嬉しい限りデス
ありがとうございますニコニコ

マインドフルネスをすると決して良いことだけが起こる!!というわけではなく、必要な事が起こる音符というのが語弊がないのかと指差し

決してその人の大切な学びや
進化・成長の為に
必要なセッティングが
無くなるわけではないですしウインク

マインドをリセットしておくこと
整理整頓をしておくことで
目の前で起こる事象への捉え方や感じ方、対処方法が変わるので人生が変わる
という仕組みですおねがい

そしてあなたから発する周波数を
整えておくことであなたの人生も
素晴らしいものになっていくのです飛び出すハート

起こった出来事も
深い意味を持って、しっかりと
受け止める事が
出来るようになりますおねがい

今までの生き方によって
浄化やリセットに時間が
かかる人もいますし〜
変化スピードも人それぞれですが

クリアになることで色々な事が
変わっていくのは確かですニコニコ

わたしが2007年から毎日、続けている習慣の一つがマインドフルネスキラキラキラキラキラキラ

マインドフルネスは、今という瞬間に体と意識が一致し、余計な思考を入れず、自分が感じている感覚や感情、思考を冷静に観察している心の状態

ゆるりと身を任せ〜癒されながら「今、ここ」に100%心を向ける在り方を創っていく練習だと思ってくださいね〜ウインク

2022年11月の開催日は夢や豊かさの象徴
青い磁気の夜の日【KIN183】の日に開催飛び出すハート

光のシャワーをいっぱい浴びて自分自身を喜び、豊かさ、愛で満たしてあげましょうハート

そうすることで内側が満たされ、自然とその周波数に引き寄せられるように人や物事が動き出します音符

ご参加される皆さんで思いっきりクリアにし、可能性の扉を開いていきましょうキラキラキラキラキラキラ


マインドフルネス瞑想は

こーいう方にオススメチューリップ


イルカもっと意思決定能力を高めたい

パンダ集中力を向上したい(記憶力向上)

豚心身のバランスを整えたい

馬不安な気持ちを手放したい

くま過度な感情に振り回されたくない

ハムスターストレスを軽減したい

犬免疫力を高めたい

うさぎ脳(思考)をクリアにし整理整頓したい

猿今の状況をなんとか変えたい

ヒヨコ睡眠の質を良くしたい




マインドフルネス 音楽瞑想会

     〜奇跡の扉を開く〜


日時:2022年11月17日(木)
(13時30分スタート)
※お話を含めて2時間を予定

🟡会場/札幌シェアラウンジ CO-labo 


(札幌市中央区南1西5-16 プレジデント松井ビル 11階 ※赤いドア


電車通り側のdocomo、郵便局が入っている隣のビルです


🟡 参加費:1000縁

🟡予約制:カナミンまで

lakulaku.do.lakulaku.dogmail.com

★を@に変えてください

LINE ID  aoiyoru




おかげさまで毎月、満席になってますハムスター
お席に限りがありますので、ご予約はお早めにウインク

お待ちしております〜ルンルン


マインドフルネス会でこうなった方も!


左右に無意識レベルで揺れてますねおねがい

身体の調整も自然と行われるんですね照れ




マインドフルネス会に参加された方からのご感想を頂きましたおとめ座



こんな報告も頂きました!

おうちでマインドフルネスを続けていたらおうちのパキラちゃんが根っこから更に生まれてきたそうルンルン




そして、マインドフルネスにドハマりのワンちゃん達ラブ


ゆったりと癒され、自分と向き合っているみたいですねてへぺろ



宇宙のまほうつかい株式会社公式LINE
↓↓↓