KIN16

今日は「黄色い戦士」の日です


今日のキーワードは奉仕、活性化する、つなぐ、知性、問う、大胆さ

 

今日はあなた自身にしっかりと向き合って行動を~


昨日の友人のご縁から素敵な人と会っていましたキラキラキラキラキラキラ


周波数での共鳴・共振とシンクロが更に凄い時代になったとつくづく、体験で実感する日々音符


すごすぎて驚きを隠せない笑い泣き


ハートに従って生きるということは時には厳しいことを伝えないといけなかったり、理解されなかったり、勇気ある行動に出なければならなかったりもぐもぐ


それでも勇気を持ってハートに従って生きると、わかってくれる人と繋がり、必要な人達とどんどん繋がり、その先にミラクルが起こるキラキラキラキラキラキラ



これ、本当に…行動して進んだ結果でしか得られないウインク

理屈でも、計算でもない〜



ハートに従って行動していくかどーかが鍵てへぺろ

次の宇宙の会は10/3ですよ〜


今日もワクワク&キラキラの一日に〜