KIN246。今日は「白い世界の橋渡しの日です。

今日のキーワードは協力、捧げる、普遍化する、死と再生、等しくする、機会

今日はあなたの気持ちを宇宙サンに捧げ~ゆだねてみましょう~ラブ

ご縁。
1人との出逢いで人生が何倍にも何十倍にも何百倍にも変わるものなんです。

ご縁の大切さを無駄にしていないですか!?
チャンスある出逢いを断る。
出逢いの意味を感じていない。
自己都合でご縁を切っていく。

ご縁は成長にもつながっているんですウインク
ご縁が情報、富を運んできます乙女のトキメキ
ご縁はまさに奇跡でもありますルンルン

出逢えたご縁を無駄にしていませんか?

誰のおかげで今がありますか?

出逢いとご縁に感謝していますか?

一人で生きてきた人はいないし、一人での今はないのですもやもや

この間、孤独。になれる方法を聞きました。
孤独になりたければ、自分が正しい、正しい、正しい…と続けていけば孤独になれるとびっくり

たしかに滝汗

今、時代は誰と繋がっているのかが、とても大切な時代です

まずは、今までのご縁に感謝をしてみませんか!?

今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜