KIN201。今日は「赤い竜」の日です。

今日のキーワードは同等、組織する、バランスをとる、誕生、育む、存在

今日はあなたの内なる想いとバランスを意識して行動を~

淡路島から札幌に戻ってきました

team A☆H☆Oの合宿でしたおねがいめっちゃ楽しんだ〜キラキラキラキラキラキラルンルン

数字やタイミングで奇跡的な出来事が

1/25が水瓶座♒️の新月で、旧正月
6:43分からスタート

奇跡のスタートメッセージでした
↓↓↓
今年の4月末に開催される250kmのナミブ砂漠レースに、TEAM A☆H☆Oの女子チームで参加するメンバーと
 
淡路島でトレーニングルンルン

朝、伊弉諾(イザナギ)神宮をスタート😊

新月スタートタイムはAM6:43
 
私たちが伊弉諾神宮を出発した時間を後々、時計のスタートタイマーを見たら

ビックリ‼️

同じAM6:43出発でしたキラキラキラキラキラキラ
 
淡路島の伊弉諾神宮からスタートの女子チームもいよいよこれからが本番スタートのよーな気がする〜

偶然だけども、なんか同じ時間で、なんらかの意味ある気がしてワクワクがまたまた止まらない〜キラキラキラキラキラキラ

予兆

このワクワク、ドキドキの予兆が全てを良い方向に運んでくれる音符

この予兆は感覚的かつ、直感的なもので、理屈・理論では証明しきれないアセアセ

信じて受け取る準備も必要なんだと思います

奇跡だらけ。希望だらけ。
わくわくの予兆、受け取り、進んでくださいね〜ウインク

今日もワクワク&キラキラの〜1日に〜