KIN199。今日は「青い嵐」の日です。

今日のキーワードは形、明らかにする、測る、自己発生、触発する、エネルギー

今日はアナタがどこに意識を向けて、どんな風に日々エネルギーを使っているのか確認を〜♬

イヤだと思う事を続けているエネルギーってハンパなく強いものかとえー

イヤだと思いながらやり続けていくエネルギー。
やりたくないと思いつつ続けているエネルギー。

そこにつぎ込んでいるエネルギーはパワフルチュー

そのパワフルなエネルギーを一歩やりたい方に注いでみたら、どうかと思う〜おねがい

だって、それだけ続けられるエネルギーを持っているのだから、逆に言えば、「凄い人」

私には出来ない口笛


そのやりたくない事を続けているパワフルなエネルギーを、やりたい方にエネルギーを注いでみたらどうかと〜照れ

出来る出来ないは関係ないのかと〜
だいたい、最初から出来るものなんか無いし…ましてや、結果わかっている事なんか、やったって、つまんないし…

ようは好きか嫌いか…の「好き」(わくわく)にエネルギーが日々、注がれていればオッケーなのですウインク

アナタ自身がまずは、どこにエネルギーを費やしているのか?を確認してみると良いのかと思います〜ラブ

好きエネルギーにパワーを注いでみませんか!?


今日もワクワク&キラキラの一日に~ブルーハート

マヤリングホームページ