Kin110。今日は「白い犬」の日(※黒キン5日目)です。
今日のキーワードは同等、組織する、バランス、ハート、忠実、愛する
今日は愛ある行動、愛ある言葉をあなたから発信しましょう~(≧∇≦)
宇宙の法則のひとつ。
全て原因があって結果となる。
自由意志を与えられた人間はその分、その自由選択と結果としての責任があるのです。
蒔いた種は自分で刈り取る!です。
もしもあなたが「あらこれやっちゃった」という選択・行動を起こした場合、必ずあなたの手で原因から出た結果を解消・解決しなければならないの。
これは宇宙の法則。
だから誰も変えられない。
自分で蒔いた種を刈り取らない・・・となると、うーんと・・・。
それもあなたの自由選択だったりするので、その刈り取らないという選択をしたが為の結果があなたにやってくる。というわけです。
そんなの想像するだけで大変なんですが・・・
だってずーっと、自分で原因生み出しているのに、全く解消しない・・・解決しないとなると、どんどん逃げていくしかない。
逃げていっても、逃げていっても、追いかけてくるわけです。追い込まれる。
だって宇宙の法則だから。
それを繰り返すのか。それとも自分で蒔いた種だと理解し、宇宙の法則を信じ、自らの手で刈り取りに行くのか。
ここが大きな分岐点。
あなたは日々、どんな種(原因)を蒔いているでしょうか???
黒キン続く10日間の5日目。
宇宙のエネルギーがメッチャパワフル。
良くも悪くも振り幅が大きいこの期間!
是非、ご自身を整える事にも意識をおいて、浄化などは特にお忘れなくー(*^^*)
今日もワクワク&キラキラの1日に〜✨✨✨