KIN87。今日は「青い手」の日です。
今日のキーワードは意志・意図、脈動させる、実感する、遂行、知る
今日は心身共に〜癒しや安らぎを与えて過ごす一日に~
この間、面白いことを教わって、確かにそうだわ・・・って納得出来たのでシェア。
「最初の想い(意識)と行動は同じ方向を向いている」
例えば
お腹が空いた→何か食べよう(行動)・・・とか、何か作ろう・・・とか、何かデリバリしよう・・・とか。想いと行動の方向は同じ
眠たい→お昼寝しよう(行動)・・・とか、窓を開けて目を覚まそう・・・とか、目覚めの運動しよう・・・とか。想いと行動の方向は同じ
想いの後に、行動が繋がってくる
お腹が空いた→トイレに行こう・・・とか、洗濯しよう・・・とかには、確かになりずらい(笑)
だから大切なのはあなたが最初に何を思ったのか?何を意識したのか?中心になんの想いが在るのか?
これが大切だし、そこを変えられると全ての行動と結果が変わってくるものなのです。
要するに、いつも同じ結果になってしまう人。
特に結果が変わらず、上手くいかない人。
あなたの最初の想いが変わっていないのだと思われます![]()
そこを変えることが出来れば、自然と結果も現実も変わってきてくれるものなのでしょう〜。
今日もワクワク&キラキラの1日に〜✨✨✨