KIN252。今日は「黄色い人」の日です。

 

今日のキーワードは輝き・力を与える・行動(指揮)する・自由意志・感化する・知恵

 

今日はあなたという器を広く天に広げ〜、愛の道へと歩みましょう〜

 

あなたが全部、自分自身の道を選択しているんですよね〜✨✨✨

自分が選んだ道を誰かのせいにしたり、何かのせいにしてはいませんか〜?

 

あなたが選んでいるので、あなたの意識が変わってくれば、自ずと道(現実)も変わってきます😊(※もしかしたら無意識に選んでいるので、わからないかもしれないですけど・・・)

 

どんな結果になろうが、どんな人生がこようが、あなたが選択したもの。

あなたの波長と波動が引き寄せたもの。

あなたの潜在意識が創ったもの。

あなたの想像したものが叶ったもの。

あなたが蒔いた種(原因)が育って花(結果)になったもの。

あなたが望んだから届いたもの。

あなたの過去の考えと行動で出来上がったもの。

 

だから答えは全て「あなた」にあるわけです。

外側に何を求めても、外側に何を探しても、結局のところ

答えはあなたの内側に〜😊

 

親のせい、人のせい、会社のせい、上司のせい、社会のせい、奥さん(旦那さん)のせい、子供のせい・・・とにかに何かのせい。

 

こうやっている間は、何も解決せず、何も変わってこないのですよね〜

 

今日もワクワク&キラキラの一日に~💖💖💖