KIN248。今日は「黄色い星」の日です。

 

今日のキーワードは目的・統一する・引きつける・気品・美しくする・芸術など

 

今日から黄色い星のエネルギーが先導する13日間がスタートします!

260日間で一巡するツォルキン暦の最後の13日間になりますよー😆🌈


今までの締めくくりと実りを感じ、受け取り、最終的には、ハートをオープンにして自らを明け渡して、次のKIN1へとつなげる13日間。

自己の美しさを調和・統合へと向けていく13日間にしましょ〜✨✨✨

 

今日は全体調和、内なる調和の美を意識して過ごす一日に〜。

 

サァ、次のKIN1に向けて、自己調和と統合を意識して、ゆだね、引き上げの流れに乗って上昇していきましょう👍

 

常に螺旋のイメージ。

銀河全体の動きも全ては螺旋。

KIN260からKIN1に戻りますが、前回と同じKIN1にはいないのです。

螺旋のように上昇して、次のステージのKIN1。

 

その目前の13日間ですよ👍

 

あれれれ・・・なんら変わっていない。

1年前と同じ・・・。成長していない。

なーんていう感じになっちゃってはいないですか〜???

 

宇宙さんも地球もどんどん螺旋で進んで上昇し、成長&進化していってますよ〜。

ぜひ、その螺旋の渦巻きについていってくださいね✨✨✨

 

必須なことは

感謝の気持ち、感謝の波長・波動で自分自信を常に満たしていること


行動にスピード感をもつこと(宇宙サンって速いですから)


思い・言葉・行動を一致させていくこと

(中心軸がしっかりあること)


常々、クリアな状態を保つことを怠らないこと


喜び、楽しみ、笑い、ユーモアいっぱいで生きること

 

こうやっていくと宇宙サンの渦巻きとリンクしていくこと間違いないです😆

徐々にと地球天国になっていきます✨✨✨👍

 

あとはあなたがやるかやらないか、だけーーーー。

どれも、お金と時間がなくてもできることばっかりです👍


どれも、必死に難しい事を勉強しなくてもできることばっかりです👍


やるのかやらないのかはあなたの決心&決断次第です✨✨✨

 

今日もワクワク&キラキラの一日に~💖💖💖