KIN228。今日は「黄色い星」の日です。

 

今日のキーワードは調律、チャネルを合わせる、呼び起こす、気品、美しくする、芸術など

 

今日は本来ある「美しさ」にチャンネルを合わせて(意識して)行動を~

 

年末年始にマヤ暦グループセッションをさせて頂きましたが、人が開いていく(自分らしく生きる瞬間)を目の当たりにしましたよ〜。

 

本当の自分の能力を出し切るには、自分で自分を「信じる」力が必要ですが、大切な人に「信じてもらえる」ということがとっても大切💖

 

例えば小さな頃ならご両親

子供を信じてあげる親であれば、子供はどんどん力を発揮するのかと

 

成長していけば、学校の先生や友達、大切なパートナーなど。

信じてもらえることで、自分らしさを失うことはないでしょう😆

 

人数ではなくて、たった一人でも大切な人に信じてもらえれば、自分で自分を信じる力が湧いてくるのではないかと思います

 

もしあなたが信じてもらいたければ、まずあなたが先に信じてみる。

こうやって、お互いに信じ合うことで大きな力が生まれます。

 

疑ってばかりいてもはじまらない。

もしくは正しい、正しくないで決めつけたり、常識や世間体を気にして信じる力を失ってはいませんか?

 

まずは信じてあげるところから始めてみませんか?

 

今日もワクワク&キラキラの一日に~