KIN181。今日は「赤い竜」の日です。

 

今日のキーワードは協力、捧げる、普遍化する、誕生、育む、存在など

 

今日はあなたの今の想いを大切に選択と行動を起こしていきましょう〜

 

「今」にいない思考に囚われてばかりいませんか?

 

一瞬一瞬を大切にできている人は感謝がたくさんある人かと。

今という瞬間を与えられていると心でしっかりとわかっているんです。

 

でも感謝の気持ちが足りないと(ほしい、ほしい病なんですものね😂)

 

過ぎ去った過去のことばかり。終わったことばかりを気にしている。

1分先や明日は全くわからないのに、まだこない未来を不安がっている。

今日の「今」は二度と来ない、与えらたものなのですよ〜。

 

だから英語で「今」のことをPRESENT(プレゼント)と書くんです😊

今=PRESENT

 

今日もワクワク&キラキラの~1日に~💖