KIN55。今日は「青い鷲」の日です。

 

今日のキーワードは奉仕、活性化する、つなぐ、ヴィジョン、創造する、心、約束など

 

今日はあなたのこれからのヴィジョンをしっかりと描いて~行動を~ヾ(@°▽°@)ノ

 

イメージを創る事をしっかりと行っていますか?

 

スポーツでもなんでも、イメージ出来ないものは結局出来ないもの…

 

イメージがしっかりと出来るとその通りに身体が動いたりもしますウインク

だからスポーツなんかはよく、できている人の動画を見たりして自分と重ねて、イメージでできるようになった状態を創ったりしていましたよ〜。

 

なので自分っていうイメージをしっかりもち、内なる存在を認識することがとても大切なんと思います✨✨✨

 

想像が創造します👍そこを信じきれるあなたが存在しているかどうか?なんじゃないかと思います〜

 

今日もワクワク&キラキラの一日に〜ラブラブ

 

〜マヤ暦の叡智をフル活用して本当の自分を知ろう〜

マヤ暦の個人セッション、グループセッション、マヤ暦を習得したいなど!

マヤリングホームページ