KIN54。今日は「白い魔法使い」の日です。

 

今日のキーワードは挑戦、極性を与える、安定させる、永遠、魅了する、受容性など

 

今日は今という瞬間に何の為にそれをするのかをしっかりと理解して行動を~ヾ(@°▽°@)ノ

 

人とコミュニケーションをとる時に距離感を大切にしているでしょうか?

 

コミュニケーションが上手くとれない人って、まずは距離感の取り方が下手なのかと〜。

 

伝える時の距離感。近すぎず、遠すぎず。

 

身体という肉体の距離感はもちろんですが、言葉としてでも話しすぎたり、伝えなさすぎたり。これも距離感。

 

声の大きさも距離感によって調整が必要だったり(私は声が大きいですが😆)

 

何かを伝える時。

コミュニケーションをとる時。

対話する時。

 

適した距離感を保つことでコミュニケーションも潤滑になるのかと思います😊

 

 

今日もワクワク&キラキラの一日に〜ラブラブ

 

〜マヤ暦の叡智をフル活用して本当の自分を知ろう〜

マヤ暦の個人セッション、グループセッション、マヤ暦を習得したいなど!

マヤリングホームページ