KIN

Kin51。今日は「青い猿」(※黒キン=宇宙のエネルギー強い日)の日です。

 

今日のキーワードは協力、捧げる、普遍化する、魔術、遊ぶ、幻想など

 

今日は子供心を忘れずに〜楽しむことで、認識の幅を広げて行動してみましょう(^∇^)

 

この間もお天気の良い満月の日に夕方から素敵な仲間とBBQ〜

心から歓び、笑い、楽しませて頂きました😊

 

遠慮なく遊ぶ。思いっきり遊ぶ。心の底から遊ぶ。

これって小さな時、子供の頃って普通だったハズ。どこからか常識や概念を埋め込まれていき遊ぶことや好きなことをすることに自らがブレーキをかけ、壁を作り、飲み込まれていく・・・。

 

もっともっと魂が歓ぶことをしてあげてほしいです😊

心が求めることをしてあげてほしいです👍

 

肉体を借りている以上、あなたがその選択の指揮者(舞台監督)なので他の誰かがそれを決めて、やってくれることはないのです。

 

概念にとらわれて選択していたり、誰かの言葉で左右されたり、誰かの視線を気にして行動したり・・・心を全く無視して生きていくと、いつか心が折れちゃう。

 

あなたの心(魂)が望んでいることはあなたが一番よく知っているハズなのです💖

あなたが一番、あなたの良き理解者になってあげてくださいね〜。

 

魂が求めることは裸足で駆け回ることだったり、草の上を転がることかもしれない。

木に抱きつくことだったり、お花とお話しすることかもしれない。

 

あなたの心が求めるのなら、それをやってあげること。そこから歓びや笑い、楽しさが生み出されていくのですよ〜😊🍀

 

今日もワクワク&キラキラの一日に〜✨✨✨

 

 

〜マヤ暦の叡智をフル活用して本当の自分を知ろう〜

マヤ暦の個人セッション、グループセッション、マヤ暦を習得したいなど!

マヤリングホームページ