KIN86。今日は「白い世界の橋渡し」の日です。

 

今日のキーワードは完全性、調和させる、かたどる、死、等しくする、機会など

 

今日はあなたのハートを開き~、柔軟になり、流れにゆだねた上で行動を~

 

昨日は朝起きて外を見ると一面真っ白〜。いよいよ本格的な冬に突入でしょうか・・・

 

既にアタカマ砂漠に行ってから2ヶ月が経とうとしていますが、日本とは地球の反対側のチリ。反対側に行くと反対の世界。

 

こちらは秋から冬に向けて動き、チリは春から夏に向けて動いていました。

益々、宇宙との連動、繋がり、動きを感じられた旅。

 

いつも同じサイクル、同じ考え、同じ行動…同じ答えや同じ結果・・・と辿りつく場が同じ人。

 

きっと脳の動き、思考サイクル(考え方)も行動も・・・そして環境という場も、ほとんど変えてはいないのかと。

 

同じを安定と考え、変えることを不安定と思えるので変えることも不安・・・。

 

それでも違う結果を求める。

 

周りに変わって貰うことを求める。

 

そりゃ何も変わりませんわ・・・(汗)


まずは自分が変わらないと…

 

逆に言えば、自分自身が本気で変われば、一瞬でも、今という世界が変わるのに。

 

地球の反対側まで・・・砂漠まで行けば、おおよそ全て変わるとは思うけども(笑)

そこまで環境変えなくても、家での変化、職場の変化、付き合う人の変化、考え方の変化、意識の変化は、あなたが決断・決心をすれば、すぐに実行できること。

 

腹をくくる。というように。

自分自身で変わること。

変えることを本気で求めるかどうか。

 

自分を変えようとせず、変わろうとせず、何かを変える・・・誰かに変わってほしいと願う・・・なんていう都合の良いことは残念ながら難しいのです・・・。

 

例えば、気分を変えたい時や印象を変えたい時に髪型・ヘアスタイルを変えたり、服装、持ち物、メイクなどを変えたりしませんか???

 

そうして外見・見た目で「先にアナタが変わる」から「周りの反応も変わる」のです

 

「変わる」ということをあなた自身が決断すること❣️とても大切なことですね〜😆

 

今日もワクワク&キラキラの1日に〜🌟🌟🌟