KIN84。今日は「黄色い種」の日です。

今日のキーワードは同調、組織する、つり合わせる、開花、目指す、気付きなど

今日は全体とのバランスを考慮、調整することで、調和へと向かいましょうヾ(@^(∞)^@)ノ

気付きを得ると、進化・成長へと向かいます(*^^*)

気付きを得る為には「体験」が一番かと思います。

特に大きな気付きを得られるのは…上手くいかなかった時。思うようにいかなかった時。失敗した時。

子供の頃、なんなく出来た事よりも、何度も何度も出来なくて、練習をして出来るようになった事が何かしらあるハズ。

鉄棒の逆上がり。
縄跳び。
跳び箱。
絵を描く。
楽器を弾くこと。
スポーツ
ダンス…etc...

一生懸命、練習して出来なかった事が身体(肉体)で何度もトライして、練習して、できるようになったこと。そうする事で色々な気付きを得られるわけです。

成長って限りなく必要ですが、成長の為に必要な事が「気付き」なんですね〜



今日もワクワク&キラキラの1日に〜