KIN82。今日は「白い風」の日です。

 

今日のキーワードは形、明らかにする、測る、スピリット、伝える、呼吸、風など

 

今日はあなたのヴィジョンを明確にカタチにあらわしてみましょう~

 

この間、久々の方達と食事会〜。

アタカマ砂漠の報告も含めてお会いしましたが、

「かなみちゃん、K点、既に越えてるわー(笑)」

※K点=スキージャンプ競技で、ジャンプ台の設計基準の数値(K点)を超えるジャンプをすること。

 

最近、特にあった人に言われる言葉が

「地球を既に出ている」

「突き抜けている」

「K点越え」

「宇宙人」

 

お褒めの言葉をたくさん頂いております〜✨✨✨

 

何せ、既に地球天国を過ごしていますが、それが周りの人たちにも連鎖している様子・・・いや、そういう人たちとしか繋がらなくなっているのかもしれないです。

さらにアタカマ砂漠マラソンに行ってさらに細胞ごと全て総入れ替えした感じでもあります。

 

なんといっても「青いスペクトルの嵐」の年。

同じ波長の人たちが同じ世界に入っていく時。

どこの世界を選ぶかはアナタの波長次第。

 

もちろんこの間、お食事した人たちも既にK点越え〜。

 

K点越えしている人たちに共通していることは・・・

朝から夜まで楽しい

シンクロ&引き寄せが半端ない

全て思い通りのままだと実感・体感している為、自由自在に意識を好きな事に合わせている

全く考えていなく、ゆる〜い(笑)→AHOみたいになってる

「今」を楽しむ選択しかしていない

 

そして、そんな人たちが私の周りにいっぱい。

さらに増えていってます。多分、伝染しているんだろうな〜。

 

あなたの周りの人、いま、関わっている人をみると、自分がどういう世界にいるのかがよくわかる時代でもありますよ〜。

 

関わっている人たちもあなたがいる世界も、全て、あなたが選んでいるのですね〜

 

今日もワクワク&キラキラの1日に〜