KIN81。今日は「赤い竜」の日です。

今日のキーワードは奉仕、活性化する、つなぐ、誕生、育む、存在、根元など

今日はあなたの想いの中心を大切に~エネルギッシュに行動を~

 

車でも何でもエネルギーで動いていますね〜。

人だって食べ物を食べたりして、内なるエネルギーで動いています。

 

きっとエネルギーを使うっていうコツや方向があるハズ。

 

無駄にエネルギーを使うと消耗も激しいので「疲れる」ってなったり結果として「思い通りにならない」みたいに・・・

 

まずはエネルギーの使い方が上手な人は時間の使い方も上手なのかと。

 

なるべく時間をかけずに自分の成したいことを達成する。

短い時間で、余計な負荷をかけずに行動する。

 

エネルギーの使い方が下手な人は時間の使い方も下手なのかと。

 

考えなくて良いことを考え、エネルギーを消耗。

やらなくても良いことを引き受けたり、本来やるべきことをやらなくて達成が遅れる。

時間をかける分、エネルギーを余計に使う。

 

時間をしっかりとかけるっていうことが必要な物事ももちろんあります・・・が、本来使うべき方向にあなたのエネルギーを費やしているでしょうか???

 

日々の優先順位。思いに向かって行動するエネルギーを上手に使っていますか?

 

今日もワクワク&キラキラの1日に〜