KIN79。今日は「青い嵐」の日です。


 今日のキーワードは目的、統一する、引きつける、自己発生、触発する、エネルギー、変容など


 今日は変化や変容を恐れずに~楽しんで過ごしましょう〜!


何かを変えたいと思う時✨✨✨


自分を変えるのが大切


自分の捉え方を変える。

自分の思考を変える。

自分の視点を変える。

自分の想念を変える。

自分の環境を変える。

自分の言葉を変える。


こうやって自分の何かを変えていくことで、変えたい何かが変わっていきます✨✨✨


何も変わらない…っていう人は自分の何かを変えようとせずに外側の事象、起こっていることや、外側の人を変えようとします。なんとかしようとします。


でも、自分を変えていないので、結果としては、今までと何ら変わらない答えが出来上がります。


カレー作りで例えると同じ食材、同じスパイスを使って同じ作り方をすればいつも通りの味に。


いつもと違う味を求めるのであれば、食材選び、スパイス選びを変えて、作り方も工夫して…色々と変える事で今までと違うカレーが出来上がるのですよね〜v(^-^)v


今までと何一つ変えずに違うカレーを作ろうとしてはいませんか?何一つ工夫せずに贅沢なカレーを求めてはいませんか?


自分を変えずに何かが変わるっていう事は決して無いのですね〜


今日もワクワク&キラキラの1日に〜❣️