KIN80。今日は「黄色い太陽」の日です。

 

今日のキーワードは挑戦、極性を与える、安定させる、普遍的な火、照らす、生命など

 

今日はあなたに訪れる選択にハートでの選択、無条件の愛を持って選択を〜


この間、何の脈絡があってそれをするのか?

何の得があってそれをするのか?


という質問があったのですが「特に何もない」「自分が楽しいから」です


何かを始めようとする時。どんな思いでスタートさせている自分がいますか?


損得で物事をスタートさせていますか?

良い悪いの判断で物事をスタートさせていますか?

好き嫌いの判断で物事をスタートさせていますか?

人の目や人の意見で物事をスタートさせていますか?

仕方なく物事をスタートさせていますか?

 

あなたの内側の中心にどんな思いや想念があってそれをスタートさせているのかをしっかりと受け取っているでしょうか?


その中心にある種(思い/想念)が後に開花して「現実」として受け取る事に繋がっていくのですね〜❣️

スタート時に「楽しい」を選択している私は結果として「ワクワクした現実」「楽しい現実」を受け取っていっているだけ…なのですね〜

あなたはどんな思いを中心に持って、それをスタートさせていますか???


今日もワクワク&キラキラの一日に~