KIN75。今日は「青い鷲」の日です。

 

今日のキーワードは表明、仕上げる、生み出す、ヴィジョン、創造する、心など

 

今日はココロの在り方、中心をしっかりと確認して表明を~✨✨✨


プラスになるエネルギーの場に行ったり、プラスになるエネルギーを持つ人に会ったりしていますか?


元気になれる人。元気になれる場。


エネルギーって…移るんだと思います。

伝染していく感じです。


スポーツ応援の時に応援しているチームが勝っている時のエネルギーってイケイケ、ワクワクでみんなが元気じゃないでしょうか?雰囲気もプラスに〜❣️


逆に負けている時のエネルギーってヒヤヒヤだったり、場合によってはあきらめムードのエネルギーに…マイナスなイメージを創ってしまったり…


自由意志があるので、あなたが誰といるのか?どこにいるのか?っていうのも、自分自身で選んでいるはずなのです!


せっかくであれば、元気が出る場にいったり、気持ちよくなるモノを使ったり、勇気がでる人に会った方が、プラスのエネルギー充電にもなりますよね〜❣️


全てはあなたの選択次第❣️


今日もワクワク&キラキラの1日に〜