Kin73。今日は「赤い空歩く人」の日です。

今日のキーワードは完全性、調和させる、かたどる、空間、探る、目覚めの状態、天地の柱など

今日はあなたの環境を整えてみましょう(^_^)

過去からの何かを守る為に「今」を使っていますか?
それとも、「希望」とか「夢」の為に「今」を使っていますか?

何かを守る為に必死になっている人はその後の変化や発展はない…です。

スポーツだって今の点数を維持!って思っていれば、追加点もなく…多分、守りに必死。

希望や夢の為に「今」を使っている人は変化や発展が望めますよね〜。不安やリスクが無い…とは言えませんが、そこを超えるべく、ハートの声に従う時今のあなたより、一歩前に進めるのじゃと〜

今の現状維持、過去の何かを守る為…それだけにフォーカスしていると、ハートが求めるものを避け続ける事にもなり兼ねなくなる…

あなたの今の意識の持ち方次第で「今」を変えていくのか、それとも現状維持にするのか…が、決まってくるわけです✨✨✨

今日もワクワク&キラキラの1日に〜