Kin72。今日は「黄色い人」(※黒キン)の日です。

今日のキーワードは調律、チャネルを合わせる、呼び起こす、自由意志、感化する、知恵など

今日はあなたの自由意志の意識を呼び起こしましょう(意識して過ごしてみましょう)

人は自由意志という選択をギフトで与えられました✨✨✨

全てはあなたが自由に描いたイメージ通りに今という現実があるわけです✨✨✨

318%本当にそうです☺️
だってイメージしたらそうなってる⭐️

イメージなんて現実になってない!ならないよ!っていう人はその「なってない」「ならないよ」っていう現実にイメージした通りになっているはず〜

自分で自分の現実を創れるのだから、どんどん素敵な自分のイメージを創って、行動あるのみ✨✨✨

無理。って思っていれば「無理」な現実。
お金欲しい。って思っていれば「お金無い」って思いが強いのでお金無い現実。
「こんな目に絶対あいたくない!」って強く思っていれば、これまた、それを強くイメージして、思っているので「こんな目にあっちゃう現実」(笑)


全ては思い通り。イメージ通り

チャっと気持ち切り替えれて、イメージを変えれる人はすぐのでも自由自在にそのイメージ通りになりますよ〜✨✨✨

結局、全てはあなたの内側から全て生まれているのですね〜

今日もワクワク&キラキラの1日に〜