Kin71。今日は「青い猿」の日です。

今日のキーワードは同等、組織する、バランス、魔術、遊ぶ、幻想など

今日は悦び、楽しみを味わいを感じてすごす一日に~(^_^)

ココロから楽しめていれば、周りも楽しい人達ばかりになっていきます。

私の場合は地球天国。地球で既に極楽浄土
全てがイメージ通りで、想像すると創造されていく〜✨✨✨毎日がシンクロ〜✨✨✨いつもミラクル引き寄せ〜✨✨✨っていうハッピー続きラブ

良いご縁ばかりがどんどん増えていて、波長の合わない人は自然と消え、毎日笑い、歓び、楽しませて頂いてます

マヤ暦のキーワードと流れを活用しているので自分らしさを大きく外れる事もなく(外れたらすぐにわかるし)、タイミングも合うから…っていう部分も本当にあります❣️

良いツールに出会えたな〜って。ココロから思えます。道具っていうのは、やっぱり使わないと意味がないし、使い方も、その人の在り方、想念で変わるものです。

いくら最高級の料理道具を持っていても、使う人がしっかりしていないと美味しくて、美しい料理は出来ませんものね。

料理道具に見合った技術や腕などを磨いていくしかないのです。

料理道具があるからオッケー❣️だけでは、見合った使い方が出来ずに…


ようするに、最高級の料理道具と自分がイコールになる様に自分自身も高まっていかないと…意味がない…っていう事ですね〜

引き寄せとかシンクロは、自分っていう肉体や精神を高めていくこと、シンプルになり、自分を磨いていくこと、本来あるべく姿に戻っていくこと〜❣️そして極めつけが「今」を大切にする事が鍵なのですね〜✨✨✨

今日もワクワク&キラキラの1日に〜