Kin1[みんな:01]今日は「赤い竜」の日[みんな:02]

今日のキーワードは目的、ひとつにする、引きつける、誕生、育む、存在、生命の源、受容性、根源など[みんな:03]

明けましておめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

260日が1周して、今日から1日目~[みんな:04][みんな:05]

今年は、どんな1年。260日間にしようと思いか~?

あなたのどこを成長・変容・進化させたいでしょうか?

何を成し遂げますか?

ぜひ、1日目の今日。気持ちも新たに、あなたの想いや夢、目標を明確にしましょう~[みんな:06][みんな:07]

365日というカレンダーに合わせた新年は毎年7/26ですが、今日はツォルキン暦のみで、見ると「新年」[みんな:08]

ちょいとややこしい感じですがね…

とにかく、1日目~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

螺旋階段でいうと1フロアを上に登りました[みんな:12]

地球も銀河全体も…動植物も~!!勿論、人もです。

ちょっと肉体的な調整が一番、遅れるので、この時期は、不具合出る人も多いかも!?弱い部分に出るのかと[みんな:13]

それでも、調整が終わればスキッとトンネルを抜けますんで[みんな:14]

勿論、意識的にシンプルになっているクリアな状態になっている…というのが前提ですがね…

全体はどんどん変容・進化しているのです[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

このリズムは全てと調和し、連動しています[みんな:19]

そこに意識を合わせるツールがマヤ暦[みんな:20]

無視したって、どーしたって、地球に存在する以上、そのリズムの中[みんな:21]

知らないよりは、知っている方がお得ですものね~[みんな:22]

上手にマヤ暦を活用して、全てとの調和の歯車にかみ合ってください~[みんな:23][みんな:24]

それが出来ると毎日がシンクロニシティですよ~[みんな:25]

こんなに楽しい事はない~[みんな:26]
というくらい、ミラクル!ミラクル!の連続ドラマになっていきます[みんな:27][みんな:28]

それは自分で体験してもまだ、信じられない~っ!!って思える程ですが…実際に体験しているので、信じざるを得ないのデス[みんな:29]

マヤ暦(&クリアゼーション&バースカラー)で違う自分…ある意味、本当の自分に出逢える[みんな:30]

全てと繋がっている自分。
本来のありのままの自分。
不安も恐怖もない、内側から幸せ湧き出る自分。
マインドではなくハートで動く自分。

こんな感じで、毎日をワクワクな予感を感じつつ、楽しく過ごす[みんな:31][みんな:32]

最高ですよ~[みんな:33]

すぐに出来る様になるわけではないですが、是非、誰にでも出来る事なのでマヤ暦&クリアゼーション&バースカラー、今年も使い続けてみてくださいね~[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]

今年もどうぞ、よろしくお願いします[みんな:38]

今日もワクワクの一日に~[みんな:39]