Kin251。今日は「青い猿」の日[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

今日のキーワードは形、明らかにする、測る、魔術、遊ぶ、幻想、ユーモア、純真さなど[みんな:01]

今日は身体の力を抜き、のびのびと自由に~!創造性をもって、遊び心をもって、予想外の行動をとってみましょう~[みんな:05][みんな:06]

あなたの中の子供心、純真さを忘れていませんか~?

大人気ない…もぅいい年齢…周りにどぅ思われるか…など、規則的な対応パターンを使って対応していませんか?

本当の感じた事はどこにいったのでしょうか?

我慢?それとも、あきらめ?それとも、感情を既に感じてあげる事もしない様になっている???

本来、感じている、感情を無視して人生を歩んできている人はどんどん無表情になり、笑っていたとしても目が笑っていなかったり…元気を振舞っていても空回りに見えたり[みんな:07]

感情ないなら、ロボットと同じ…

感じた想い=行動=言葉でーすよー[みんな:08]

そして、今日は「子供心」や「遊び心」「ユーモア」等のエネルギー流れる日[みんな:09]

本来ならば、あなたも楽しく喜びに満ち溢れ~、ユーモアがあるものなのです[みんな:10][みんな:11]

今という瞬間瞬間を楽しさいっぱいに、喜びいっぱいになれれば、最高ですよ[みんな:12]

是非、マヤ暦やクリアゼーション、バースカラーを上手に活用して、本当の自分を知り、バイブレーション(波長)を変えていってくださいね~[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

すべてが成長し、進化していく様に、地球も銀河全体もバイブレーションが一気に変わってきているんです[みんな:17]

だから「時間が速い」と体感しているはず[みんな:18]

この進化・変容していっているバイブレーション(波長・振動)に合わせていく事が今、とーっても必要な時なのでーすよー[みんな:19]

だって、地球自体が楽しみとか喜び!というものに変わってきているんです[みんな:20]

必要以上のエゴや欲、概念は捨てていってくださいね~。

どやって???

方法がわからない人はまずは、マヤ暦セッションかクリアゼーションにきてみてね~[みんな:21]

今日もワクワクの一日に~[みんな:22]






iPhoneからの投稿