今日はKIN250。「白い犬」の日。

ツォルキン暦は260日で一周。ということで、残すところ10日。

カウントダウンに入っていま~すラブラブ

今日はハートや愛、誠実さ、仲間、新しい始まり・・・。などのキーワードがありましたが、キーワードにシンクロした意識・行動、そして、現実はいかがでしたでしょうか???

私は最近、メッチャ、シンクロ~。
予感的中・・・。と、いいましょうか・・・
最近はパッと「こうかな?」と思った事がすぐに、そうなり~
一瞬でも「◯◯したいな」と願った事がすぐに、そうなり~
あら不思議目

マヤ暦もクリアゼーションもバースカラーも共通は「宇宙」ブタネコ

宇宙がどんどん応援してシンクロを起こしてくれているのは「宇宙」の道具を3つも使っているからなのかしら???と、ふと、感じます~にひひ

それとも「精神圏」に入り、地球のバイブレーションが変わったから???
ま。どーでも良いか・・・べーっだ!

さてさて、古くからマヤ暦やクリアゼーションでもお世話になっている会社の創業20周年パーティーにご招待されて、東京へ行ってきました。

うん。やはり、一番に大切だと感じた事は「人」との「ご縁」

15年程前に出会った時にはお互いに、若く、チャレンジャー。
色々な経験をさせて頂きましたし、失敗も多かった(笑)
そんな中でもお互いにご縁が切れず、一歩一歩、前進。

Aさんがこう言っていました。
「相撲でいえば土俵際まで何度も追いやられた。いや、土俵からはみ出した時もあったな(笑)」と。やはり、色々やっていく中で、大変な事はたくさんあるでしょうね~。失敗も後悔も経験させられます。それでも逃げずに前進。

ちなみに私とそのAさんの会社の理念の共通のキーワードは「芸術」ラブラブ

私はマヤ暦の観点から「時間は芸術」
Aさんは事業の観点から「仕事は芸術」


うん。人との「ご縁」というものに、しみじみとありがたさを感じさせられたパーティーでした。
そしてまた、新たなるご縁を色々と頂きましたよ~ニコニコ

出会ったご縁。
一瞬の人かもしれないけれど、一生のご縁を感じられたら~、出会った方達が奇跡のご縁として感じられたら~素晴らしい人生に変わるのかもしれませんねラブラブ

今宵もワクワクな夢を~にひひ