Kin247。今日は「青い手」の日[みんな:02][みんな:03]

今日のキーワードは存在、持ちこたえる、超える、遂行、知る、癒し、美しさ、門など[みんな:01]

今日は自己を信じて、その内なる力と美、神聖を使い、最大限に表現しましょう~[みんな:04]

あなたに与えられた贈り物、身体ある清い魂をいかに使い、いかなる奉仕に使いますか???

あなたが持っている信念や想いが理想や夢とどこまで一体化しているでしょう???

もし、一体化していないとしたら、どうしてでしょう???

本来持っている内なる力と美を上手に使っていますか~???

生まれ持っての才能を抵抗せずに使っていますかね???

比較ばかりしたり、外側から何かを得ようと考えてはいませんか~[みんな:05]

全てはあなたの内側にあるのです[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

自分自身を癒し、心の門を大きく開き、ゆったりとした気持ちで今の自分自身と、自分が創った現実を見渡してみましょう~[みんな:10][みんな:11]

本当にいくらでも、変えられるのです[みんな:12]

あなたが変われば[みんな:13]

それに気が付かないとならないのです~[みんな:14][みんな:15]

現実を。他人を。外側を~。変えよう。変えよう…って思っていませんか???

自分が変わろう。今、変わろう。って思えていますか???

内側の信念や想いとあなたの理想や夢が一致していないのならば、本来あなたが持っている力と美しさを使えていない状態なのです[みんな:16]

魂はそれを知っているんです[みんな:17]

マヤ暦でのキーワードはその魂側をみる道具[みんな:18][みんな:19]

クリアゼーションも内側を掃除して内側をみる道具[みんな:20]

日々、上手に使ってみてくださいね~[みんな:23]

今日もワクワクの一日に~[みんな:22][みんな:23]


iPhoneからの投稿