Kin245。今日は「赤い蛇」の日[みんな:01]

今日のキーワードは解放、溶かす、解き放つ、生命力、生き残る、本能、活力、クンダリーニ、浄化など[みんな:02]

今日はあなたの身体に愛と敬意を払い、送ってくるサイン・メッセージを五感を使い、感じてあげましょう~[みんな:03][みんな:04]

メッセージやサインはあなたの身体にも現れます[みんな:05][みんな:06]

その身体が様々なプロセスや症状を通して伝えようとするメッセージの奥には必ずポジティブな意図・意味があります[みんな:07]

その奥深くに目を向けて探求してみましょう~[みんな:08]

視点を変えてみる。視野を広げてみる。身体に問いかけてみる。身体の中を旅し、様々に受け取る感覚やイメージを変容させてみる[みんな:09][みんな:10]

あなたの肉体はあなたの魂の変化・変容と拡大、成長の為に必要な答えを五感で直観的感じる力を持っているのです[みんな:11][みんな:12]

肉体も変容の為の聖なる器なんですよね~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

自分自身で身体に手をあててあげるだけでも、肉体は癒されるのです[みんな:16]

思考ばかりを巡らせて「考える」ということをやめて、身体の声を聴いてあげる[みんな:17]

その時に受けるフィーリングや感覚、常日頃、身体を感じてあげること、忘れないであげましょう~[みんな:18]

さて、今日はアーサー・ホーランドのトークとクリアゼーションのコラボ企画~[みんな:19]

私としてはイチオシのこのコラボ[みんな:20]

着火と浄化[みんな:21]

今宵、どーなるか楽しみデス[みんな:22]

アーサーもめっちゃ楽しみにしてくれていました~。

アーサー自身もクリアゼーションとのコラボをとても気に入ってくれてます~。やはり、自分自身を癒すこと、自分自身と向き合うこと、大切なんですよね[みんな:24]

今日もワクワクの一日に~[みんな:23]



iPhoneからの投稿